お問い合わせ

良くあるご質問


注文から何日くらいで届きますか?

品質は大丈夫ですか。

注文後の確認メールが届かないのですが?

注文後に連絡が取れないのですが?

代金振込み後に連絡が来ないのですが?

荷物に品名は記載されますか?

品名をパソコン部品と記載できませんか?

荷姿から中身がわかるのですか?

勤務先への配達は可能ですか?

郵便局留めはできますか?

宅配BOXへの配達は出来ますか?

発送先が海外(日本以外)でも注文できますか?

配達日指定、時間指定は出来ますか?

関税はどのくらいかかりますか?

注文した数と届いた数が違うのですが?

分割発送とはなんですか?

複数の商品を注文したいのですが?

複数注文の代金をまとめて振込んでもいいですか?

宛先と振込みの名前が違ってもいいですか?

ホームページに掲載されていない医薬品の輸入はできますか?

医薬品の取扱説明書などは付くのですか?

ポイントとはなんですか?

代金の振込先口座を教えてください?

服用方法を教えてください?

お問い合わせ

お問い合わせ


お問合せを頂いてから24時間以内にご返信いたします。
メール返信定休日のお問い合わせは翌日営業日のお返事になります。
携帯電話のメールアドレスでお問い合わせの方は、弊社からのメールが受信できるように携帯電話の設定をご変更ください。
弊社は医療機関ではございませんので、個々の症例、処方、治療法についてはご案内できません。また他で購入された商品のお問い合わせはご遠慮下さい。
ご注文内容ご変更のご連絡は必ずご注文受付番号も一緒にご連絡下さい。

お名前:
E-Mail アドレス:
ご質問内容:
ショッピングカート
カートは空です...
お届けの目安
2月28日のお振込完了
書留便・速達便
発送 3月1〜2日
配達 3月8〜16日
祝日は考慮されておりません。
配達期日を保証するものではございません。
新着情報もあわせてご確認ください。

お荷物追跡
日本到着時より検索可能
追跡番号を入れてクリック